アーカイブ:2025年 1月

  1. ビートルのドアロックとパワーウインドウ

    おはようございます。今日も雪は積もっていませんでした。天気予報では来週はもっと寒いようです。 ニュービートルのドアロック修理とパワーウインドウレギュレーターリペアキット交換です。パネルを外して交換していきます。

  2. 積雪は?

    おはようございます。今日の雪は積もっていませんでした。出動も無しでした。けど日中に雪が降る予感がします。皆様寒いですのでお気をつけて。

  3. GOLF7Rのクーラント漏れ

    おはようございます。今日は雪が積もっていたので通学路の除雪しました。今年は出動が無いのかなと思っていたのですが朝起きると10センチくらいの雪が積もっていました。GOLF7Rのクーラント漏れでサーモスタットハウジングとラジエターの交換です。取り付けのジョイント部も同時交換していきます。

  4. 神戸ルミナリエ

    おはようございます。日曜日に阪神淡路大震災のシンボルの行事ルミナリエの見学に行ってきました。日曜日当日のチケットを購入して現地につくとたくさんの人綺麗なルミナリエ(電飾)を見ることが出来てとても良かったと感じました。ルミナリエは毎年作品が変わるのですね。知らないことばかりで勉強になりました。

  5. VENTO のシフトバルブ

    おはようございます。今日は雨です。天気が良い日は大切に過ごしたいと思っています。昨日はVENTOのシフトバルブを修理しました。生産終了品が多くて入手困難なパーツが多くなってきている中でどのように対応していくか難しい状況ですが今回は修理できました。まだまだ乗っていただきたい。

  6. GOLF6 Cabriolet 中古車

    こんにちは シュポルト東です。昨年も紹介しました中古車です。GOLF6カブリオレ 走行距離26500k 内外装がとても綺麗です。シュポルト前に展示中ですので見にいらしてくださいね。春に向けていかがでしょうか?金額は165万円よろしくお願いします。

  7. MICHEIN TIRE

    おはようございます。1月なのに天気の良い日が続いています。気温も高く昨日も10度越えで汗ばむこともありました。シュポルトは2月に値上がりするミシュランタイヤの組み込み作業です。

  8. 今日も天気がいいです!

    おはようございます。朝出発しようと温度計を見たらマイナス-でした。ガラスは凍ってました。白山は最高にきれいです。今日は当日の作業もできますので電話でご確認ください。

  9. GOLF7ヒーターが効かない

    おはようございます。今日は快晴です。明日も天気がいいみたい。洗車やサーキット走行も楽しい日になりそうです。GOLF7のヒーターコアを交換しました。なぜかコアが詰まることが多いんです。清掃で直ることもありますが今回は直りませんでした。安心の純正品にて対応させていただきました。

  10. CWORKS FLATWIPER超撥水

    おはようございます。昨年秋ごろよりお客様にお勧めしているワイパーブレードのご紹介です。CWORKS FLATWIPER超撥水フロント用とリア用のラインナップがあり15台くらいのお客様に取り付けさせていただいていますがワイパーのビビりがほとんど解消されています。

アーカイブ

ページ上部へ戻る